ワークディー株式会社 会社設立 | 弦矢の出会いから始まるアメブロ。

弦矢の出会いから始まるアメブロ。

出会いは縁。
会社の経営もビジネスも人生も「クリエイティブ」。
自分のデザイン力がすべての可能性も広げていく。
クリエイティブ面から経営および人事コンサルティング支援を行い、
企業や組織をデザインし、プロモーションしています。

こちらの投稿を、すっかり止めて、FBだけにしております。

8月1日にworkd Inc. / ワークディー株式会社 を設立しました。


クリエイティブ面から経営および人事コンサルティング支援を行い、
企業や組織をデザインし、プロモーションする会社です。


私が13年間、ずっと取り組んで来た、人事の領域と同時に学生向けの
就職活動を中心とした機会提供のボランティア支援を中心に行っていくため
に本格的に取り組むために作った会社です。

会社HPは下記になります。
http://work.jp


会社のコンセプトなどを記載させていただいております。

2013年に入ってから、個人事業主として上記の内容を
スタートしておりましたので、会社に下からと行って
特段なにかが変わってはいないのですが。

とはいえ、会社の代表として、経営者としても
改めてスタートラインに立って、がんばっていきます。

個人のブログ、FB
会社のブログ、FB
道場のブログ、FB
を書いていくのは、結構至難の業かと。

まずは、FBを中心に
余裕を持って、全てに取り組んでみたいと思っています。

書くこと、発信することは自分にとっても
とても大切なので、継続したいと思います。

まとまって書くことは、また改めて書き始めたいと思います。